羽島市議会議員 野口よしひろ 公式ホームページ

正木保育園 保育園まつり

10月7日正木保育園において保育園まつりが開催されました。

開会式はソーラン節が披露され保護者の皆様も子ども達の活躍を応援していました。

各教室では表現力豊かな子ども達の作品が並べられ、笑顔で親御さんに自慢する姿がありました。

今年で正木保育園は開園60周年を迎え、今後も将来を担う子ども達のためにご尽力いただきたいと思います。

私は卒園して22年たちます。22年ぶりの保育園まつりはとても楽しかったです‼

IMG_1357

子ども達元気です‼

IMG_1355

園舎の各教室には子ども達の作品でいっぱい

IMG_1353

正木保育園は今年で60周年です‼

IMG_1352

正木保育園の歩み 時代を感じます

IMG_1363

正木町坂丸区区長林さんのマジックも披露されました


お問い合わせフォーム