羽島市議会議員 野口よしひろ 公式ホームページ

1月第二週動静 まとめ (妹が結婚!兄、先越される…。)

皆さん、大雪の被害は大丈夫だったでしょうか?
予想していたよりも、積雪しておりビックリです( ゚Д゚)!
道路の凍結には注意しましょう!
そして夜遅くに凍結防止剤の散布作業をされた皆様、除雪作業された皆様、大変お疲れ様です!

今週は、自民党清和会の平成29年度予算要望打ち合わせと提出、岐阜県議会議員選挙古田肇候補の出陣式へ参加、地元正木町の「正木夢まつり」実行委員会の出席等々…。

自民清和会の予算要望は先日ホームページに更新した内容の通りですが、県要望等も含まれる内容です!
是非、古田肇候補が当選され、これまでの実績と共に、県要望をこなして頂きたいと思います。
「正木夢まつり」実行委員会の会議では、正木町各団体の皆様が、夢まつりを成功させるため、綿密なる議論がなされました。
その他にも、多くの要望を賜り、対応させて頂きました!
ある要望に関しては、安心安全なまちづくりとは何か、現行制度と現実がかみ合っていないお話もありました。
早急に結論が出るよう頑張りたいと思います!

プライベートですが、妹が結婚しました!おめでとう、そしてお幸せに!
あと、昨年2月に作った味噌ですが、一年弱寝かせ完成しました。さてさて、お味は…。

IMG_0105

予算要望提出!

IMG_0106

知事選突入! 古田肇候補の出陣式です!

IMG_0177

「正木夢まつり」実行委員会

IMG_0214

妹が結婚!兄、先越される…。

IMG_0180

1年寝かせた味噌。出来上がりました!


お問い合わせフォーム