羽島市議会議員 野口よしひろ 公式ホームページ

多くの地域イベントに参加しました!

2月最後の土日は、地域イベントに参加させていただきました!
正木夢まつりでは、青少年育成部会として小学5年生〜中学3年生の子ども達と共に、バザー出店を支援。
育成員の皆さん、少年隊の子ども達、ありがとうございました‍♂️

昨日は、毎年お邪魔している江吉良舟橋奉賛会の皆様と尾張大國霊神社へ鏡餅を奉納!
残念ながら、今年は、議会開会日と重なり、裸祭りに参戦できません…
来年、頑張りたいと思います!(因みに、来年は2/17)

本日は、正木小学校で開催された学校運営協議会に出席して、6年生を送る会を参観後、来年に向けた取り組みを校長先生より説明を拝聴。

今年度から始まった運営協議会ですが、来年度もコミュニティスクールの推進を目指してまいりたいと思います。

なおい笹を担当

国府宮に向け出発


お問い合わせフォーム