羽島市議会議員 野口よしひろ 公式ホームページ

「野口よしひろを囲む会」を開催しました!

2020.1.26(Sun.)

「野口よしひろを囲む会」を開催しました

お忙しいところ、市内各地より多くの皆様にお集まりいただきました‼️
ご来賓には…

参議院議員 大野泰正 様

岐阜県議会議員 藤本恵司 様

岐阜県レクリエーション協会 会長 渡邉丈展 様

明るい社会をつくる会 岐阜 北川幹夫 様

自由民主党正木支部長 豊島信征 様

自由民主党正木支部 幹事長 味岡巖 様 にご出席賜りました。

ご参加くださり、誠にありがとうございました!

私からは、昨年の統一地方選挙の振り返りとして、1期4年間の活動内容を総括。
後援会会員皆様の繋がりの重要性と共に、「グループ・コミュニティ」の形成や活性化が今回の選挙結果に繋がったこと、また、今後の取り組みとしては、情報発信だけではなく、声なき声と言われる「サイレント・マジョリティ」にどのように耳を傾けるのか、その対応策に迫られていることをお話しいたしました。

また、後援会の充実を図るため、昨年、選挙が続いたため中止していた「研修旅行」を今年より再開する旨、ご報告させていただきました。

◯日時

・令和2年5月31日(日)8:00〜

◯会費

・大人7,000円/小人5,000円(15歳以下)

◯研修先は…

①京都の南禅寺

②北野天満宮

③黄桜 伏水蔵 工場見学

④サントリー天然水のビール工場の見学

詳細は後日ご案内します。

 

懇親会がはじまると限られた時間ではありましたが、皆様と意見交換をしました。

 

最後は、参加されたかたより集合写真を撮ろうとご提案いただき貴重な1枚を撮影。
お手伝いいただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。

「全てに感謝」

集合写真!

集合写真!

 

大野泰正参議院議員

大野泰正参議院議員

藤本恵司岐阜県議会議員

藤本恵司岐阜県議会議員

会場風景

会場風景


お問い合わせフォーム