羽島市議会議員 野口よしひろ 公式ホームページ

2016年もお世話になりました!

2016年
皆様、良き一年だったでしょうか…。
議員2年目を迎え今年一年、市政報告もさせて頂きましたが、皆様のお声を松井市政にお届けし、提案という形で各定例会で発言致しました。
しかし、皆様のお声を一層お聞きするため、地域での活動を強化しなければならないと感じたところです。

来年の抱負(政策)
2017年は、羽島市空家等対策計画に則った空き資源の有効活用、そして今月下旬より担当課と協議を開始しましたが、私の地元、正木町北部地区を含む市街化調整区域について「羽島市の自然環境に調和したまちづくり」を計画、構想を立て、制度導入の政策提言をして参りたいと思います。

来年の抱負(議員活動)
議員活動の透明化を図るため、各地域での活動や市政報告、広報誌やネットを活用した情報発信を強化したいと思います。

来年もご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年をお迎えください‼


お問い合わせフォーム