羽島市議会議員 野口よしひろ 公式ホームページ

喜びと感動を分かち合うために 藤本けいし候補の活動報告③

岐阜県議会議員選挙も個人演説会・街宣・街頭演説・総決起大会等々の日程を終えました。

藤本候補は、今年1月の「藤本けいしを育てる会」発足以降、地域の皆様に支えられ、政治活動と選挙活動に邁進してまいりました。

大野泰正参議院議員、松井聡羽島市長、羽島市議会 自民清和会各議員は、各個人演説会において、真実を訴え、また藤本候補は、災害に強いまちづくりや国・県・市のパイプを強化することなどを政策に掲げ、市民の皆様にご理解いただけるよう、訴えてまいりました。

自由民主党羽島市支部 各地域支部・創清会・後援会の皆様は、最前線で、市民の皆様に「藤本けいし応援」の呼びかけを毎日行い、女性部の皆様にも事務作業、お茶出しや街宣等々ご協力いただきました。

今回、不安を抱えながらも、初めて選挙に携わった方もいらっしゃいます。

しかし、羽島市の将来を案じ、「藤本けいし」を当選させること、この気持ちをエネルギーに変え、厳しい選挙戦を乗り越えることができたと思います。

明日、喜びと感動を分かち合えることを願って!

皆様、本当にありがとうございました。

街頭演説

街頭演説

IMG_0124

総決起大会

総決起大会

総決起大会②

自由民主党副幹事長 大野泰正 参議院議員

自由民主党副幹事長 大野泰正 参議院議員


お問い合わせフォーム