羽島市議会議員 野口よしひろ 公式ホームページ

【羽島市】岐阜県の「非常事態宣言」を受けての対応 ほか②

2020.4.10(Fri.)②–②

SNSで複数回、情報を更新しましたが、岐阜県の情報と羽島市の情報を整理したいと思います。

岐阜県の情報まとめはコチラ(4/10現在)

羽島市の情報まとめ①はコチラ(市内小中学校等の臨時休業と放課後児童教室)(4/10現在)

今回は、岐阜県が発表した「非常事態宣言」を受け、市有施設・屋内外スポーツ施設利用停止の延長を決定しましたのでお知らせします。

体育施設
すべての屋内・屋外スポーツ施設について、4月19日まで利用停止としていた措置を5月6日まで延長します。

文化施設等
次の施設について、4月30日まで利用停止としていた措置を5月6日まで延長します。

《当該施設》
・不二羽島文化センター、中央公民館、市民会館、羽島温泉、老人福祉センター、コミュニティセンター、市立図書館、不二竹鼻町屋ギャラリー、歴史民俗資料館・映画資料館

 

また、松井市長は、岐阜県の非常事態宣言を受けて、市民の皆様にメッセージを出されました。

羽島市ホームページ:羽島市 松井 聡 市長のメッセージ(4/10発出)

 

新型コロナウイルスに関するお問い合わせ詳細はコチラ↓

羽島市ホームページ:相談窓口

 

休校延長・市有施設・屋内外スポーツ施設利用停止の延長等について

 


お問い合わせフォーム