羽島市議会議員 野口よしひろ 公式ホームページ

【羽島市】羽島商工会議所「テイクアウト」店のご紹介と店舗情報の掲載申請がスタート!

2020.4.22.(Wed.) ご報告が前後しており、申し訳ございません。

朝イチより、羽島商工会議所にお邪魔して、清水専務理事と羽島市の経済状況等について意見交換をさせていただきました。

羽島市内の飲食店は、およそ300店舗あるとのこと。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、休業要請等を受けている飲食店事業者の皆様は、厳しい経済状況にあります。

こういった状況の中で、支援者の方から「何か情報発信できないか」とご要望を受けておりました。

そのため、羽島市内の飲食店の「テイクアウト・デリバリー」を行っているお店の紹介を商工会議所ホームページで紹介できないかとお話ししたところ、紹介できるよう準備を進めているとのことでした。

現在、紹介ページを開設して間もない状態で、記載情報が少ないです。

羽島商工会議所の会員飲食店様で「テイクアウトサービス」を行っているお店があれば、是非、お申し込みください。

羽島商工会議所ホームページ:会員飲食店「テイクアウト・デリバリー」店のご紹介・申込について

テイクアウトできる店舗情報掲載申込書


お問い合わせフォーム