羽島市議会議員 野口よしひろ 公式ホームページ

2021.2.28.(Sun.) 福寿町市政報告会!

2021.2.28.(Sun.)

福寿町で初めてとなる市政報告会を開催!

この市政報告会では、あらかじめどのような市政報告会にしたいのか?
聞きたいことを事前に決める「リクエスト方式」を採用!

こうした企画を福寿町有志のみなさんより賜りました!

リクエストは下記の通りです…
○新型コロナウイルスワクチン接種について
○岐阜県が設置する「宿泊療養施設」の現状について
○令和3年度の予算案について(福寿町関連)
○議員の活動

ご来賓の松井聡 羽島市長から羽島市の行政課題、ワクチン接種について、藤本恵司 岐阜県議会議員は、宿泊療養施設の入居者状況など報告がなされました。

私は、令和3年度予算案から福寿町に関わる事業「福寿小学校校舎増築」をご紹介。
また、議員の役割についてご説明申し上げました。

 

質問も多くいただきました。
閉会後「今後も開催してください」と、あたたかいお言葉を賜りました。

本当にありがとうございました。

改めて、市民の皆様のお支えがなければ活動できないんだと感じた次第です。

 

スタッフの皆様も受付(検温、消毒)対応等々お疲れ様でした。

全てに感謝です。

 

 新型コロナウイルス感染症で療養されているみなさまへ・岐阜県ホームページ

 

素敵な看板です!

羽島市ワクチン接種事業計画について

藤本県議は「宿泊療養施設」についてご説明いただきました!

松井市長より羽島市の行政課題についてご説明いただきました!

当日使用したパワーポイントです①

当日使用したパワーポイントです②

当日使用したパワーポイントです③


お問い合わせフォーム