羽島市議会議員 野口よしひろ 公式ホームページ

竹鼻町 蜂尻 ミニ市政報告会を終えて…

2021.4.21.(Mon,)

2月末に開催した「福寿町市政報告会」に引き続き、今回は「竹鼻町 蜂尻地区 ミニ市政報告会」を開催しました❗️

私からは…
事前にリクエストいただいた項目について説明。

・新型コロナ ワクチン接種の現状について
・歯科口腔保健について
・宿泊療養施設「ホテルKOYO」の受け入れ状況について
・自治会加入について

特にワクチン接種については、何かお困りごと、ご不明な点は羽島市が設置したコールセンターに電話することなどお願いさせていただきました。

羽島市コールセンター:0120-567-623

羽島市からお知らせ:新型コロナワクチンの接種券を発送します←クリック

松井市長からは「東洋経済新報社:住みよさランキング」に基づいて行政報告。
また、新型コロナウイルス感染症ワクチン関連のお話もいただきました。
お忙しい中、ご出席賜り感謝です。

蜂尻のみなさま、ありがとうございました。
道路修繕などのご要望については対応させていただきたいと思います❗️

 

市政報告会を重ねるごとに地域間の課題などが鮮明に感じ取ることができます。
順次、羽島市内で市政報告会を開催いたします。次回は6月を予定しております。会場については後日、ご連絡します。

※市政報告などの政治活動は、新型コロナウイルス感染症対策を万全に行い実施しております。

ご参加ありがとうございました!

松井聡 羽島市長

 


お問い合わせフォーム